コラム その他

5/10 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、rosioky_knkさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

寝室に取り付けられているというプロジェクターと、それを支える「ウォール プロジェクターラック スマート」のお写真です。

コンパクトで洗練されたデザインのプロジェクターとシンプルな「ウォール プロジェクターラック スマート」の組み合わせは、スッキリとしてスタイリッシュな印象ですよね。

2枚目には、おしゃれなプロジェクターがしっくり馴染む、とっても居心地の良さそうな寝室の風景も!

rosioky_knkさんの絶妙なセンスを真似したくなります。

以前は動画配信を見ながらソファで寝てしまうことが多かったため、ベッドで寝る習慣をつけるためにプロジェクターを寝室に設置することにしたとのことですが、ベッドで好きな映像を見ながら眠りにつけるなんて、最高に幸せですよね。家にこんなステキな空間があったら帰るのが楽しみで仕方ありません。


プロジェクターの置き場所を検討した当初は、スタンドを探していたというrosioky_knkさんですが設置が簡単で浮かせて置けるという点で「ウォール プロジェクターラック スマート」を選んでいただいたそうです。

ウォール プロジェクターラック スマート」は “木ねじ”か、写真のように“石こうボードピン”で壁に取り付けることができるので、rosioky_knkさんのようにお好きな場所を選んで設置していただくことができます。

石こうボードピンだと壁の穴も目立ちにくいのでオススメですよ。


寝室の白壁を活かして最高のおうちシアターを満喫していらっしゃるrosioky_knkさん。

これからもrosioky_knkさんの快適な暮らしのお役に立てることを願っております。

今回ご紹介いたしましたrosioky_knkさんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ウォール プロジェクターラック スマート

ウォール プロジェクターラック スマート

壁に浮かせて設置できるプロジェクターラック

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧