コラム その他

4/14 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、masaya_radcliffeさん。

ご投稿頂いたお写真はこちら!

沢山のミニカーの収納場所としてご使用して頂いている様子をご投稿頂きました。

白線内に綺麗に並べられていて、気持ちよく整理整頓されている様子が伺える一枚ですね。

お子様にも気に入って頂けておりますと嬉しいです。


このミニカーの置き場所になっているのは「ミニカー&レールトイラック タワー

ミニカーを飾りながら収納できるラックで、白線が描いてあるので綺麗にまっすぐ並べやすくなっています。

そして実はこちらのラックの機能として、トレーをひっくり返すと・・・

ミニカー用のトレーからレールトイ用のトレーに切り替えることができます。

もちろん両方のタイプを組み合わせて使うこともできますので、ご自宅にあるおもちゃの量に合わせてお好みの組み合わせにして使ってみてください。


masaya_radcliffeさんがお子様のために集めたミニカー&レールトイ、このように飾りながら収納することで、ご自宅のインテリアの一部になれば幸いです。

また、こちらのアイテムでお子様が、少しでもお片付けを楽しいと思って頂けるきっかけになればと思い、今回のご投稿を拝見させて頂きました。


今回ご紹介いたしましたmasaya_radcliffeさんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽に投稿してみてください!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ミニカー&レールトイラック タワー

ミニカー&レールトイラック タワー

ミニカーやレールトイを飾りながら収納できるラック

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧