コラム その他

4/13 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、123home__さん。

ご投稿頂いたお写真はこちら!

ご自宅の玄関の様子をご投稿頂きました。

木目の落ち着いたデザインと、居心地の良さそうな雰囲気が伝わってくる1枚ですね。

ご使用中のスリッパもおしゃれでこだわりと素敵なセンスを感じます。

この玄関にご使用頂いているのが「天板付きスリッパラック タワー

スチールと木目の天板を組み合わせたデザインで、123home__さんの玄関にも気持ちよく馴染んでいますね。

昨年の秋冬に発売したばかりのアイテムですが、さっそくご使用いただきありがとうございます。


この「天板付きスリッパラック タワー」の特徴としてはスリッパだけでなく、天板の上にもアイテムを収納できることです。

鍵や香りを出すフレグランス、今であれば消毒関連のアイテムを置いておくのも良いですね。


玄関というご自宅の顔にもなる場所に、山崎実業のアイテムを選んで頂きましたこと、心から嬉しいです。

外出時や帰宅したとき、そんなときに必ずと言っていいほど目に入るスリッパラック、その瞬間に少しでも「自宅に置いて良かった」と思って頂けておりましたら幸いです。


今回ご紹介いたしました123home__さんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽に投稿してみてください!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 天板付きスリッパラック タワー

天板付きスリッパラック タワー

玄関先に便利な4足収納可能の天板付きスリッパラック

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧