コラム その他

2/14 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はインスタグラムでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、neco.not_neko さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

なんとテロップ入りでYamazakiの人気商品、「ダストボックス&サイドテーブル タワー」をご紹介頂きました。

わざわざ手間を掛けていただき、感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。

全体的に広がっているホワイトの雰囲気に、木が醸しだす優しくて暖かい雰囲気のリビング。特にこの木製のドアがとてもオシャレですね。

この空間にご使用頂いている「ダストボックス&サイドテーブル タワー」は、その名の通り、ダストボックスとサイドテーブルの両方の機能を持ち合わせたアイテムなのですが、今回は使用方法までを neco.not_neko さんがご紹介してくださりましたので、ぜひご覧ください!

1.蓋を開けて、袋止めリングを使って袋をセット

分かりやすいお写真でご説明して頂きました通り、まずは蓋を外して袋を設置するのですが、袋がズレないように袋留めリングをご用意しております。

また、リングにはハンドルもついておりますので、袋の入れ替えもスムーズに行うことができます。

2.ソファ横に設置!

袋を設置したらソファの横に置いておくだけです。

ゴミが出たときすぐに捨てらるだけでなく、お写真のように飲み物を置くサイドテーブルとしてもご利用いただけますよ。

3.取っ手付きで移動もラクラク

この商品の特徴でもある、背面の取っ手に関してもしっかりと紹介頂きました。

ソファ横ではなくベッドの近くに持って行きたいときなど、取っ手を持って運べるため移動するときもラクラクです。


今回ご紹介いたしました neco.not_neko さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ダストボックス&サイドテーブル タワー

ダストボックス&サイドテーブル タワー

ゴミ箱の上をテーブルに

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧