コラム その他

11/26 今日の#山崎実業

スリムキッチンワゴン タワー

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、 yukan___home さん。

ご投稿いただいたお写真はこちらです!

ホワイトと木の組み合わせで統一され、落ち着きと温かみを感じる素敵なキッチンの一枚。

食器類をキレイに収納しておられ、取りたいお皿をサッと取り出せて、後片付けもストレスなく行えそうですね。このような便利な収納スペースがあれば、ご自宅のキッチンでお料理をするときも気持ちよく作ることができそうです。

実はこのスペースに山崎実業のアイテムを使って頂いているのですが、どこにあるかお気づきでしょうか。

実は一番奥の隙間に使って頂いているのが、「スリムキッチンワゴン タワー」です。名前の通りスリム設計になっているため、このような僅かな隙間でも使用できます。

スリム設計ではありますが、よく使う調味料などをたっぷりと収納できるため、多くのユーザー様にご使用頂いているキッチンアイテムです。キャスターが付いているため、移動させるときも楽々です。

yukan___home さんからも、お料理の際に取り出しやすいという嬉しい感想を頂くことができました。今後もぜひ使い続けて頂ければと思っております。


今回ご紹介いたしました yukan___home さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧