コラム その他

11/17 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はTwitter・InstagramでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、__teruru__さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

綺麗に整理整頓されているランドリールームのお写真をご投稿頂きました!

この1枚の様子から、スッキリとして居心地の良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

このようなランドリールームなら毎日のお洗濯も気持ちよく行えそうです。

実はこちらのお写真の中にYamazakiのアイテムをご使用頂いているのですが、皆さんお分かりでしょうか。


洗濯機に設置して頂いているのが「洗濯機横マグネット折り畳み棚 タワー

先ほどのお写真は折り畳まれた様子でしたが、こちらは棚を引き出したときの様子です。

マグネットで簡単に洗濯機へ設置することができ、使いたいときだけこうして棚を出すことができるため、普段は折り畳んで邪魔にならずご使用できます。

こちらは実際にご活用頂いているシーン。

名前の通り棚として使用できるアイテムですが__teruru__さんはハンガー代わりにしてご使用頂いているようですね。

このアイテムが__teruru__さんの毎日のお洗濯に少しでも役に立っていれば嬉しいです。


今回ご紹介いたしました__teruru__さんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽に投稿してみてください!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 洗濯機横マグネット折り畳み棚 タワー

洗濯機横マグネット折り畳み棚 タワー

入浴後の着替えやバスタオルなどを一時置きできる便利な折り畳みラック! 

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧