コラム その他

10/5 今日の#山崎実業

厚型対応ティッシュケース タワー

10月はじめにご紹介させて頂くYamazakiユーザーは rika0916 さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

まずお写真から目に入ってくる、ホワイトとブラックのスタイリッシュなサイドボード。おそらくお部屋の一角だと思いますが、オシャレなお部屋だということが、このお写真だけで感じとれますね。

インテリアグリーンが優しさを醸しだしており、陽の光がフワッと入っているのも素敵です。

このオシャレな空間に置いて頂いているのが、「厚型対応ティッシュケース タワー」です。

そのままのパッケージで置くのではなく、サイドボードの雰囲気に合わせてホワイトのボックスに入れ、全体に統一感を持たせているところに、 rika0916 さんのセンスが伝わってきますね。

ごくごく一般的な厚みのティッシュボックスはもちろんのこと、保湿タイプで、少し厚みのあるティッシュボックスにも対応しているティッシュケースです。(高さ約9.5cmまでのティッシュボックスに対応)

このように2つ重ねてストック分もいれておくことも可能です。また、ネジで壁に設置することもできますので、お部屋の雰囲気にあった使い方をして頂ければと思っております。


今回ご紹介いたしました rika0916 さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧