コラム その他

10/30 今日の#山崎実業

猫の爪とぎスタンド タワー

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、新商品をいち早く投稿して頂きました chika__47 さん。

ご投稿いただいたお写真はこちらです!

モノトーンで統一されたオシャレな空間に可愛らしい猫ちゃんが印象的な一枚。とてもスタイリッシュなお部屋で、センスと個性が伝わってくるお写真です。

モノトーンなお部屋に憧れる人も少なくないと思いますが、選ぶインテリアで生活感が出て雰囲気が崩れてしまい、なかなかお部屋の空間に合うインテリア選びが難しかったりするものですね。そんなオシャレなお部屋に置いてくださっているのが、山崎実業の新商品「猫の爪とぎスタンド タワー」です。

chika__47 さんのお部屋のような、オシャレな空間にできる限り馴染むように、シンプル&スタイリッシュなデザインになっております。

爪とぎは別売りになりますので、装着していないときはこのような状態です。

こちらの爪とぎスタンドは立ったまま爪を研げるようになっており、研いだ後のカスはトレーに落ちるため、お掃除も簡単です。

chika__47 さんとこの猫ちゃんにとって、この商品が少しでも生活の役に立てれば私たちも嬉しいです。


今回ご紹介いたしました chika__47 さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧