コラム その他

10/17 今日の#山崎実業

ディッシュラック タワー ワイド S

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、2回目のご紹介になります zuurii1984 さん

ご投稿いただいたお写真はこちらです!

収納スペースがたくさんあり、とてもオシャレなキッチンですね。ゴチャついている様子はいっさいなく、お手本になるようなキレイな収納で、気持ちのいい空間です。

取りたいものがパッと取り出しやすくなっている印象を受け、お料理の時間もストレスなく楽しんで行えそうです。この素敵なキッチンの中にご使用頂いているのがこちらの商品。

お写真左下にてご使用頂いているのが、山崎実業のディッシュラック タワー ワイド。

zuurii1984さんのお写真のように、お皿を立てて収納させることができる商品です。

縦向きに収納することで、お皿の出し入れがし易く、限られたスペースを有効に活用することができます。

小皿・中皿用のSサイズと、中皿・大皿用のLサイズがありますので、ご自宅のキッチンに合うサイズのものでご対応できます。

zuurii1984 さんのキレイに収納されているこの戸棚の空間に、山崎実業の商品をご使用頂いていること、とても嬉しく思います。


今回ご紹介いたしました zuurii1984 さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧