コラム その他

10/10 今日の#山崎実業

軽量トルソープレス G-1

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは m.s.y.516 さん

ご投稿いただいたお写真はこちらです!

ホワイトを基調としたお部屋に、畳のある空間がなんとも居心地の良さそうな印象を与えてくれますね。

このお部屋にフックで収納して頂いているのがYamazakiのアイロン台「軽量トルソープレス G-1 フック付き」です。

インテリアにマッチするようにと、トルソーモチーフのアイロン台ではありますが、その特徴を m.s.y.516 さんは最大限に活かして頂いているようですね。

もともと備え付けてあったかのようなお部屋との調和で、アイロン台がインテリアの一部のように感じるオシャレなお写真です。

このお写真をもう少し引いた様子がこちら。

こうして広く見ると、より一層爽やかなイメージが伝わってきますね。あえてクローゼットの中に収納せず、こうして見せる収納としてアイロン台を使用する m.s.y.516 さんの素敵なお写真でした。

この「軽量トルソープレス G-1 フック付き」を実際に使用した際のイメージはこのような感じです。

また、全面スチールメッシュ構造のため、パリッとキレイな仕上がりになります。


今回ご紹介いたしました m.s.y.516 さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧