コラム その他

1/16 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、insta.interia23さん。
ご投稿いただいたお写真はこちら!

デザイン性の高いダイソンのコードレスクリーナーと、雰囲気をやわらげる観葉植物を一緒に並べられた

とってもセンスが光る空間です。 この場所にYamazakiのアイテムも二つ使っていただいているんですよ。

アイテムの特性を活かした魅力的な使い方をしていただき、本当に光栄です。


このスペースで使っていただいているYamazakiアイテム、一つは

コードレスクリーナーを立て掛けられている「スティッククリーナースタンドタワー」です。

置き場に困るスティッククリーナーをキレイに収納できるアイテムで、お部屋の雰囲気を損なわず

スタイリッシュな空間を演出していただけます。

こちらのアイテムは白と黒の2色あり、清潔感のある白も人気ですが

insta.interia23さんはコードレスクリーナーや横に置かれているサイドテーブルの

カラーとも合う黒をチョイスされており、それがとても落ち着いて洗練された印象になっています。


そしてもう一つは、その隣で観葉植物を置かれている「サイドテーブル フレーム」。

こちらも天板の木の質感が上品、且つシンプルでスタイリッシュなサイドテーブルです。

コの字型になっているので、ソファやベッドの隙間に差し込んでサイドテーブルとして

使うこともできますが、insta.interia23さんのように観葉植物を置いてコーナーで使用していただくのも

ステキですね。スチール部分がスティッククリーナースタンドとも共通しているので一体感もあります。

北欧家具やインテリアがお好きだというinsta.interia23さんですが

Yamazakiのアイテムもセンス良く取り入れていただき、感激です。

これからもinsta.interia23さんの快適でスタイリッシュな生活にお役に立てることを願っております。


今回ご紹介いたしましたinsta.interia23さんのアカウントはこちらです。
ご協力いただき、ありがとうございました

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 スティッククリーナースタンド タワー

スティッククリーナースタンド タワー

スティッククリーナーを立ててスリムに収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧