コラム その他

1/12 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、_hacogurashi_さん。
ご投稿頂いたお写真はこちらです。

白を基調に整えられた美しい棚!用途に合わせた複数の収納がありながらもカラーや素材、形状に統一感があるのでとてもスッキリして見えます。

こちらはリビングのクローゼットの中のお写真とのことですが扉を開けておいても全く問題ないくらいきれいに整えられていますよね。


このステキなクローゼットの下から2段目に並べていただいているのが山崎実業の「裁縫箱 タワー」「ツールボックス トスカ L」「救急箱 タワー」になります。

それぞれ単体で見ることはあっても、正直この3アイテムを並べて見たことはなかったのでこの写真を見たときに思わず「ほぉ!」と唸ってしまいました。

違うシリーズの組み合わせながら、奥行きも違和感なく揃えられておりスタイリッシュな白とあたたかみのある木という統一感も心地良いですよね。

真似したくなるインテリアセンスです。


このステキなリビング収納の全体像はこちら。

リビングの収納はこのクローゼットのみということですが、書類やおでかけに必要なもの、お子様の持ち物などリビングにあると便利なものと一緒に、急な病気やケガに備えた救急箱、常備薬や絆創膏を収めたツールボックス、ソーイング用品を入れた裁縫箱もすぐ取り出せる位置にスタンバイ。

詰め込みすぎず、どこに何があるか一目で分かる収納術もさすがです。

必要なものとそうでないものをきちんと選別し、無駄を省く努力なくしては

この空間のゆとりはなかなか生まれないですよね。


今後も「裁縫箱 タワー」「ツールボックス トスカ L」「救急箱 タワー」が

_hacogurashi_さんのシンプルで丁寧な暮らしのお役に立てるとうれしいです。

今回ご紹介しました_hacogurashi_さんのアカウントはこちらです。

真似したくなる使い方を披露していただき、ありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 救急箱 タワー

救急箱 タワー

モダンでスタイリッシュな大容量の救急箱


PICK UP.

 裁縫箱 タワー

裁縫箱 タワー

毎日の暮らしにちょうどいい、モダンでスタイリッシュなソーイングボックス


PICK UP.

 ツールボックス トスカ L

ツールボックス トスカ L

天然木のハンドルで持ち運び便利な収納ボックス

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧