コラム その他

置き配荷物を浮かせて受け取り

みなさんはフードデリバリーを利用した経験はおありでしょうか。
簡単に注文ができるので便利ですよね。
でも置き配で地面に食べ物を置くことに少し抵抗があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本日は玄関に置いておける便利な置き配用のトレーをご紹介。

マグネット置き配トレー タワー

置き配用のフードや荷物の置き場所となる「マグネット置き配トレー タワー

地面への直置が気になっていた方にはオススメのアイテム。

シンプルなデザインで玄関先に置いていても雰囲気に違和感を与えることなくご使用頂けます。

荷物が届いた際はこのように地面から浮かせた状態にしておくことができるので、気持ち良く受け取ることができますよ。

耐荷重は約10kgまで対応しているので、ネットショッピングで購入した荷物の置き配時にも活躍します。

メッセージカード付き

配達してくれた人がこのトレーに置いてくれるように、メッセージカードが付属されています。

玄関にマグネットで取り付けることができますよ。

カードは両面仕様になっており、お子様が寝ているときなどはインターフォンを控えてほしいことを伝えることができますよ。

使わないときは玄関ドアにマグネットで貼り付け可能

使用しないときはこのようにマグネットを利用して玄関ドアにくっつけておくことができます。

収納場所を考える必要もないので、気軽に使用することができますよ。


置き配荷物を浮かせて受け取ることができる「マグネット置き配トレー タワー」、いかがだったでしょうか。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページがみなさまの生活を少しでも快適にできるヒントになることができれば、何より嬉しいです。


今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネット置き配トレー タワー

マグネット置き配トレー タワー

マグネットで玄関扉に収納できる便利な置き配用トレー

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧