コラム その他

お掃除アイテムをひとまとめに

お掃除で活躍するフローリングワイパーやカーペットクリーナーなど、みなさまのご自宅にも様々なお掃除アイテムがあることだと思いますが、普段はどこに置いていますか。

丁度良い置き場所が見つからないという方がいらっしゃれば、ぜひこちらをチェックしてみてください。

クリーナーツールオーガナイザー タワー

3つのお掃除アイテムをひとまとめにできる「クリーナーツールオーガナイザー タワー

見た目もシンプルなため、お部屋にも馴染みやすい収納アイテムです。

3つのお掃除アイテムを簡単収納

まずはカーペットのお掃除に便利なクリーナーを横からサッと差し込んで収納することができます。

溝に沿って収納することでぐらつく心配もありませんよ。

次にホコリのお掃除に使うハンディーワイパー。

こちらは上から差し込むだけ、です。

取り出すときもスムーズに取り出せますよ。

そして床のお掃除に使用するフローリングワイパーもこのように差し込んで収納することができます。

壁に立て掛けていたという方も、これなら自立させておくことができますよ。

裏面にも収納スペース付き

実はこの「クリーナーツールオーガナイザー タワー」にはもう一つ便利な工夫があり、反転させてみると更に収納スペースがあるんです。

こちらには一緒に使う取り替えシートやスペアテープを収納することができますよ。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 クリーナーツールオーガナイザー タワー

クリーナーツールオーガナイザー タワー

お掃除ツールを隠して一括収納できるスタンド

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧