インテリア2022-03-25

省スペースで2種類のペーパーが使える両面ティッシュケース

暮らしに欠かせないティッシュとキッチンペーパー。

みなさんのご自宅でもきっと活躍している2種類のペーパーですが、もしこの2つをまとめて一か所に置いておくことができれば便利ではないでしょうか。

本日はそんな省スペース収納を実現してくれるアイテムのご紹介です。


両面ティッシュケース縦型 リン

両面からペーパーを取り出すことができる「両面ティッシュケース縦型 リン

スチールと木を組み合わせた見た目もオシャレなアイテムです。


2種類のペーパーをまとめて一か所に

木の蓋を取ると、中にはマグネットで取り付けできる仕切りがあります。

この仕切りを利用して、ティッシュとキッチンペーパーを分けて中に入れてみてください。

取り出し口のサイズが違うため、ペーパーのサイズに合わせて取り出しやすい方をお選びいただけます。

セットができれば準備完了です。

これでティッシュとキッチンペーパーを一か所に設置することができました。

また、縦向きに設置することでスペースを余分にとることもありません。


ポリ袋の収納も

キッチンではキッチンペーパーと一緒にポリ袋も活用しますよね。

そんな方にはポリ袋を入れておくのもオススメです。

普段使うアイテムを入れておけば、毎日の作業がスムーズになりますよ。

今回ご紹介した製品はコチラ

両面ティッシュケース縦型 リン

前と後ろ両面使えるティッシュケース。 縦型だからコンパクトで省スペース。 マグネット付きの仕切りがあるので容器の中を自由に調整できます。 ダイニング 縦型なので場所をとりません。 キッチン ポリ袋等も収納できて便利。 洗面 ペーパータオルにも対応。 2種類の紙を同時に収納できます。

このコラムを読んだ人にオススメ