コラム インテリア

気になったら即コロコロ!近くに置いて快適な床をキープ

掃除したそばからすぐ落ちているのが目に入る髪の毛やペットの毛。
永遠に終わらない床上のゴミとの戦いに欠かせないカーペットクリーナーですが、意外と収納場所に困ります。
棚の中などに収納してしまうとすぐに取り出せないので、ちょっとしたゴミを見つけてしまっても
ついつい今度でいいか……と見て見ぬふりをしてしまうのは私だけでしょうか??
本日は、そんなサボり癖を発動させない、使いたいときにすぐ取り出せるカーペットクリーナー置き場をご紹介!

立てかけカーペットクリーナースタンド タワー

スチールの質感とシンプルな造形がスタイリッシュさを感じさせる「立てかけカーペットクリーナースタンド タワー

床上掃除の必需品、カーペットクリーナーを立てて収納することができます。

どんなインテリアにも馴染みそうなデザインで、これなら見える場所に出しておいても気になりませんよね。

周りのインテリアによってはブラックもハマりそうです。

片手でサッと取り出せる

立てかけカーペットクリーナースタンド タワー」の良さは見た目だけではありません。

グラグラしてしまうスタンドでは立てかける度にストレスですが

こちらはスチール製で安定感があるため、片手でサッと取り出し、サッと収納することができます。

置くだけの簡単収納なので、ズボラな性格の家族がいてもきっと片付けてくれるはず。

生活していると必ず出るゴミを制するには、こまめな掃除が一番!

すぐ手が届くところにカーペットクリーナーを置いて、本当にくつろげる快適な空間を手に入れてください。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 立てかけカーペットクリーナースタンド タワー

立てかけカーペットクリーナースタンド タワー

置き場所に困るカーペットクリーナーを立てかけて収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧