暮らしのアイデア2022-07-23

みなさんこんにちは!

スタッフの山本です。

いきなりですが、怒涛の夏休みが始まりました!

まじめな長女は修了式の前に宿題を終わらせましたが、、、(これは拍手!)

持ち帰りの荷物で家の中がぐっちゃぐちゃ。。。

片づけてよーと小言を言ったら、迷いなく全部捨てようとされました!笑

いやいや、ちょっと待って。

図工で書いた絵も、テストも、何だって取っておきたいのが母心。

10年後に多分これで泣く予定だから、捨てないで。

持って帰って来た作品は綺麗に保管してあげたいけどなかなか丁度良いサイズの収納ケースがなかったので

大きな作品も入るアイテムがあればいいなと思い、こんな収納ボックスをご用意しました!


作品収納ボックス タワー 2個組

大きな作品もそのまま入れることができる「作品収納ボックス タワー 2個組

素材は紙製のため、軽くて持ち運びもしやすいアイテムなんです。

サイズはこちら。みなさんが収納したいものは収まりそうでしょうか。

A2サイズ・四つ切の画用紙を折らずに収納できるのがこのアイテムの良いところ。

せっかくの作品は出来るだけ綺麗なまま保管しておきたいですよね。

立てた状態でも収納することができ、取り出しやすいように取っ手も付いていますよ。

お子様の作品だけでなく、季節物の収納や圧縮袋の収納にも活用できます。

せっかく作った作品はこれで大事に保管して、10年後、子供と一緒に見返そうと思います!


スタッフ 山本

30代 フルタイム / 夫+子ども3人+猫1匹

今回ご紹介した製品はコチラ

作品収納ボックス タワー 2個組

大切な想い出を整理しながら保管できる!縦・横使える大容量の作品収納ボックス。こどもが作った立体的な作品も収納できます。こどもが持ち帰る作品収納バッグ(A2サイズ)もそのまま収納できます。大容量サイズなので、季節ものや、圧縮袋なども収納できます。取っ手の差し込み口に貼れる補強シールつき。

このコラムを読んだ人にオススメ