コラム 収納

ルーターをケースに入れてスッキリ収納。

自宅にネット回線を引いた後、困るのがルーターやモデムを置く場所ではないでしょうか。
できればどこか見えないところに置いておきたいものですが配線も考えないといけないのが難しいポイントですね。
そこで今回はルーターやモデムの収納に役立つケースのご紹介。

重ねられるスリム蓋付きルーター収納ケース スマート

ルーターやモデムをケースに入れて隠して収納できるシンプルデザインのケース「重ねられるスリム蓋付きルーター収納ケース スマート

ケースの中にモデムやルーターを収納

使い方は至ってシンプル、ケース上の蓋を外して中に収納したいルーターやモデムを入れるだけです

前後にはケーブルを通せるように隙間を開けているためケーブルは付けたまま収納できます。

中に入れたら蓋をしておしまいです

ケースにいれることで埃が付着することの防止にもなり、耐荷重が約2kgまで対応しているため、そのまま上に小物を置くこともできます。

スタッキング

このアイテムの特徴として、2個組み合わせてスタッキングすることが可能です。

ルーターやモデムは本体のまま置いてしまっていては重ねることが難しいですが、ケースを使うことでスタッキングして複数の機器を省スペースに収納することが可能に。

そのほかの収納場所としてテレビの裏にネジで固定することも可能です。

見えないところに収納しておきたい方にはこの収納方法もオススメ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 重ねられるスリム蓋付きルーター収納ケース スマート

重ねられるスリム蓋付きルーター収納ケース スマート

置き場所に困るモデムやルーターを玄関先やリビングですっきり収納!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧