コラム バス・洗面・トイレ

サッと捨てれる快適さ

歯を磨くだけでなく、メイクをしたり、コンタクトレンズをつけたりと 洗面所で行うことはいろいろとありますよね。
そして洗面所で支度を終わらせた後は、何かと小さなゴミが出てしまいませんか。
そんなとき、サッと捨てることができるように専用のゴミ箱があると毎日の生活が少し快適になりますよ。

蓋付き卓上ゴミ箱 リン

サイズ・デザイン共に洗面所にピッタリな「蓋付き卓上ゴミ箱 リン

綺麗な木目の蓋がアクセントになっていて、見える場所に置いていても気にならないアイテムです。

また、大き過ぎない丁度いいサイズのため、洗面所のコーナーにも収まりやすいサイズ感です

サッと捨てたいときに活躍

洗面所に設置しておくとメイク時やお掃除のあとなど、出たゴミをサッとその場で捨てることができます。

本体は樹脂でできているため、中に袋を設置する必要もなくお気軽にご使用いただけます。

洗面戸棚の中にも

スリムサイズなため、洗面戸棚の中に入れておくのもオススメです。

開口部が少し斜めになっているので、少し高い場所に設置してもサッとゴミを中に入れることができます。

蓋の取り外しも簡単

木の蓋は簡単に外すことができます。

約320gと軽く、持ち運びしやすいため、ゴミをひとつにまとめる際もラクラクです。

リビングでも活躍

もちろん、洗面所に限らずリビングで使用するのもオススメです。

テーブルの近くに置いておき、その場で出たごみを一旦捨てておくサブのゴミ箱にしておくと、毎回ゴミを捨てに移動する手間も省けますよ。


様々なシーンで活躍する「蓋付き卓上ゴミ箱 リン

1つあるだけで快適な生活のお手伝いをしてくれる丁度良いゴミ箱でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 蓋付き卓上ゴミ箱 リン

蓋付き卓上ゴミ箱 リン

洗面上やデスク上に木目が美しいシンプルな卓上の蓋付きゴミ箱

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧