特集

もう年末に焦らない! お掃除をラクにするアイテム特集

年末が近づき、気になるのが大掃除。
昨今では大掃除をしないご家庭も増えているようです。
そこでYamazakiでは日々の掃除のハードルを下げることで大掃除をラクにするおすすめアイテムをご紹介します。

持ち手が長い、全長約50cmのロングサイズ!
手の届きにくい窓やフロントガラス、ルーフの水切りにも便利。浴室では天井付近も水切りしやすいワイパーです。


まだある!水切りワイパー 


コンロ周りに必要な小物を一括収納!
ラック下が拭けるのでお手入れが簡単なコンロ横ラック。計量スプーンや背の高い調味料ケースなども収納可能。奥行き約14cmなのでコンロ横にスッキリ収まるサイズです。


排気口に置くだけ!
飛び散る油や調理汚れをしっかりガード。高さが低いフラットタイプなので、調理中のゴミなども入りにくく、目立たずスタイリッシュな排気口カバーです。伸縮するのでコンロの幅にぴったり合わせられます。


おすすめ排気口カバー


片手でサッと取り出せる!
置き場所に困るゴミ袋をゴミ箱上の空きスペースに取り付けられるゴミ袋ホルダー。ゴミ箱の近くに取り付けられるので、ゴミ袋の交換がスムーズ。1枚ずつゴミ袋のストックも一緒に置くことができて便利です。


置き場所に困る、まとめ買いしたレンジフードフィルターを簡単収納。すぐに取り替えられるよう、レンジフードに直接置いてもインテリアになじみます。ポリプロピレン製なので、汚れたら丸洗いすることができます。厚み1cmのレンジフードフィルターを12枚収納可能。


フィルムフックで手洗台やタイルに浮かせて収納!
トイレブラシやフロアワイパーのストック収納や、付属のフックでトイレブラシやフロアワイパーも簡単収納。浮かせて収納できるから、床のお手入れも簡単です。


トイレフィルムフックアイテム


この記事をシェア

山崎実業の商品一覧