特集

デスク周りがスッキリ片付く 収納アイテム特集

文房具や資料など、色々なもので溢れるデスク周り。
必要な時になかなか見つからないことありませんか?
今回は、デスク周りの収納に便利な商品をいくつかご紹介します。

■縦にも横にも組み合わせられる整理収納ケースシリーズ。
■各サイズでスタッキング可能!
■S、Mは底がクリアになっているので下段に収納したものを確認できます。
■MはSを2個並べた奥行、LはSを3個並べた奥行です。
■深型はS・M・Lを2段重ねた高さです。

■引き出しのサイズに合わせてピッタリフィットするデスクトレー!
■スライド式の上段トレーはクリアになっているので下段に収納したものを確認できます。
■下段トレーには定規などの長いステーショナリーも収納可能。


■幅50㎝×奥行5㎝のスリムでワイドなデスクオーガナイザー。
■底面には滑り止めのシリコーン製のマットが敷いてあります。
■コの字の仕切りとトレーは取り外せるので、収納物に合わせてアレンジ可能です。

■縦置きでも横置きでも使用可能。
■DMや定規も収納できるスリット付きです。

■木製ハンドル付きのナチュラルなデザインのペンスタンド。
■ペン&レタースタンドは封書やはがきを収納できるワイドタイプ


■差し込むだけでスリムに収納できるノートパソコンスタンド。
■内側には緩衝材、底面には滑り止めのシリコーンが敷いてあります。
■収納可能なノートパソコン・タブレットPCの目安:約17.3インチ 厚さ約2.7cm 重さ約2.8kg以内

■下部にキーボードやマウスを収納してスペースを有効活用できます。
■メガネやペンなど小物類を置けるトレー。
■耐荷重10㎏。耐久性に優れたスチール製です。

■スマートフォンからタブレットPCまで最大6台収納できるタブレットスタンド。
■接触面にはシリコーンが付いているからキズを防止。
■丈夫なアルミ製です。


■見た目がスッキリするカバー付きのケーブルラック。
■背面からケーブルを出せるのでデスク周りの配線がスムーズに。
■底面には穴があり熱がこもりにくい構造です。

■ごちゃつきやすい電源タップをすっきりと収納。
■余りがちなコードもまとめて収納できるのでデスクまわりをすっきりと整理整頓。
■マグネットでデスクワゴンに、石こうボードピンや木ネジで壁面に設置可能です。

■蓋付きで埃やゴミが入りにくい。
■スチール製だからマグネット付きの電源ケーブルタップも取付け可能です。
■本体の底面に穴があるから熱がこもりにくい構造。
■キャスターでラクラク移動。

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧