その他2022-05-23

5/23 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、maaai097さん。
ご投稿頂いたお写真はこちら!

ナチュラルな雰囲気のお部屋に白と木のコントラスが映えるBOXが置かれ、センスを感じる空間が出来上がっています。

ところでこの箱、何だかお分かりでしょうか?

テレビ台横に配されたこのスタイリッシュな箱の正体、実は救急箱なんです。

この「救急箱 タワー」は、出しておいてもインテリアとして様になるシンプルでモダンなルックスが最大の特徴なのですが、たっぷり入る収納力も人気の理由です。

小分けできる収納トレイは取り外しやスライドができるので、収納によって自在に位置を変えることも可能です。

maaai097さんも大きいものは下段に、細かいものは上段のトレイにと上手に使い分けて収納されていますね。

maaai097さんのお写真を拝見すると、お薬をケースに分けたり、種類が分かるようラベリングしたりとご自分なりに工夫された巧みな収納アイデアも光っています。

収納上手なmaaai097さんに山崎実業の救急箱を選んでもらえてうれしい限りです。

すぐ手を伸ばせる場所に置いてもお部屋のイメージを損なわない「救急箱 タワー」。

飽きのこないデザインなので末永くmaaai097さんのお役に立てるとうれしいです。

今回ご紹介いたしましたmaaai097さんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました。

今回ご紹介した製品はコチラ

救急箱 タワー

モダンでスタイリッシュな大容量の救急箱です。 上段のトレーをよければ、高さのあるものも収納できます。 木蓋を裏返せばトレーになるのも便利。 出しておいても生活感の出ないデザインです。