コラム インテリア

ウェットシートは密閉できるホルダーに収納

お掃除や手を拭いたりするときに活躍するウェットシート。
いつも快適に使用できるように、なるべく乾燥しないように保管したいものですよね。
そして見た目もオシャレにできるとさらに嬉しいですね。
そこで、本日は袋ごと入れて密閉できるシンプルなホルダーのご紹介です。

ウェットシートホルダー タワー ハイタイプ

ウェットシートを袋ごと入れることができる「ウェットシートホルダー タワー ハイタイプ

見た目もシンプルなデザインで、お部屋にもスッと馴染んでくれます。

ウェットシートを収納

使い方はとても簡単で、ご自宅で使用されているウェットシートをこのホルダーの中にいれてしまえば準備完了です。

対応サイズは約W16×D10.5×H7.3cm 以内のウェットシートになります。

深さがあるため、ウェットシート2つまとめて収納することも可能です。

厚手のウェットシートも問題なく収納できますよ。

シリコーンの蓋でしっかりと密閉

乾燥してしまうとウェットシートの効果は下がってしまいますよね。

このホルダーには乾燥から守れるように、しっかりと密閉できるシリコーンの蓋が付いています。

置き場所を選ばないデザイン

見た目がとてもシンプルなため、リビングだけでなくサニタリールームに置いてみても雰囲気にスッと馴染んでくれますよ。

サイズは2展開

ハイタイプだけでなく、深さが浅いサイズもご用意しています。

ご都合の良いサイズをぜひチェックしてみてください。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ウェットシートホルダー タワー

ウェットシートホルダー タワー

生活感の出るウェットシートをスタイリッシュに収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧