コラム インテリア

お気に入りのティッシュケースで気分転換

花粉症の方にとっては辛い時期に入ってしまいました。

様々な対策アイテムが手放せなくなると同時に、いつも以上にお世話になるのがティッシュペーパーですね。

1日に何度も使用することになり、目に入る回数も多くなるため、せめてお気に入りのケースにでも入れて少しでも気分を変えてみるのはいかがでしょうか。

蓋付きティッシュケース リン L

スチールと木を組み合わせた「蓋付きティッシュケース リン L

お部屋に合わせやすいデザインで、置いておくだけでもインテリアのような雰囲気を出してくれるオシャレなティッシュケース。

使用するときはティッシュを箱のまま中に入れて木の蓋をするだけで準備完了です。

あとはいつも通り使いたいときにティッシュを取り出すだけです。

これでいつも見慣れたパッケージが少しおしゃれな雰囲気に。

ティッシュだけでなく、ペーパータオル用のケースとしてもご活用頂けますよ。

マグネットティッシュケース タワー

続いてご紹介するのは「マグネットティッシュケース タワー

先ほどの「蓋付きティッシュケース リン L」と違い、1色で統一されたシンプルなティッシュケース

こちらのティッシュケースのポイントとして、普通サイズのティッシュボックスはもちろん、厚型のティッシュボックスも問題なく収納することができます。

薄型のティッシュボックスであれば、このように2箱を重ねてセット。

1つ目のティッシュがなくなったときでもすぐにストックの方に切り替えることができるので、補充する手間が省けますよ。

もし高さが足りなかったとしても、仕切りを利用して調節できるのでご安心ください

マグネットティッシュケース タワー」は名前の通り、マグネットが備わっているため浮かせておくことができます。

冷蔵庫の側面などに設置しておくと、調理時のちょっとした汚れなども拭き取りやすくなりますよ。

同じマグネットタイプでコンパクトタイプのティッシュに対応した「マグネットコンパクトティッシュケース タワー」もご用意しています。

ティッシュケースを変えたからといって、花粉症の症状が楽になる訳ではありませんが、もし少しでも気分が変わって快適な気持ちになってもらえれば嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットコンパクトティッシュケース タワー

マグネットコンパクトティッシュケース タワー

マグネットで簡単取り付け! ソフトパック対応のコンパクトティッシュケース


PICK UP.

 マグネットティッシュケース タワー

マグネットティッシュケース タワー

マグネットで収納


PICK UP.

 蓋付きティッシュケース リン L

蓋付きティッシュケース リン L

スチールと木を組み合わせたインテリアに馴染むデザイン

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧