その他2019-04-04

4/5 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はインスタグラムでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、rumi_myhome さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

高級感とスタイリッシュさを感じることができる、とても素敵なバスルーム!ブラックとホワイトのシンプルな組み合わせで、入浴中も落ち着いてリラックスできそうですね。

このようなバスルームが家にあれば、お風呂の時間が一つの楽しみになって、ついつい長湯してしまいそうです。

このお写真だけでバスルームの素敵な雰囲気が伝わってくるので、きっとお住まい全体も、おしゃれで羨ましくなるようなお家なんだと想像できてしまいますね。

この素敵なバスルームに山崎実業のアイテムをご使用頂いているのですが、みなさんお気づきでしょうか。

お風呂のコーナーにマグネットで取り付け

コーナーにマグネットで取り付けて頂いているのが、新商品の「マグネットバスルームコーナー おもちゃラック タワー」です。お子様のおもちゃを収納できるアイテムで、マグネットが取り付け可能なバスルームであれば、簡単に取り付けることができます。

ブラックの壁面にブラックで合わせたことで、少しの違和感もなく馴染んでいるようですね。

しっかり水切り

上から見た様子もご投稿頂きました。お風呂で使うためやはり気になるのが衛生面ですが、水切れができるように、底面は水切り穴がある設計になっております

お子様が大きくなって、おもちゃが必要なくなった際は、ディスペンサーやボディタオルなどのバス用品の収納にも使えますので、rumi_myhomeさんのご家庭に合った使い方を見つけて頂ければ嬉しいです。


今回ご紹介いたしました rumi_myhome さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

マグネットバスルーム コーナーおもちゃラック タワー

バスルームのコーナーにマグネットで簡単取り付けのおもちゃラック。ディスペンサー・洗顔チューブ・バス小物などの収納にも。水切れもしっかり!

このコラムを読んだ人にオススメ