コラム インテリア

お掃除だけじゃなく収納にも使えるシンプルデザインのバケツ

お掃除のときに活躍するバケツ、ご自宅に一つは置いておきたいアイテムですよね。
もしそのバケツがお掃除以外の用途でも使えるとしたら便利ではないでしょうか。
本日は様々なシーンで使えるシンプルデザインのバケツのご紹介。

フタ付きバケツ タワー 12L

商品名は「フタ付きバケツ タワー 12L

フタが付いたスタイリッシュなデザインのバケツです。

お掃除で大活躍

持ちやすいハンドルが付いているため、拭き掃除をするときに中に水を溜めて運ぶのはもちろん、ハンドルに雑巾やスプレーをかけておくことも。

掃除用具をまとめて収納

掃除用品一式をまとめてバケツの中に入れ洗面台などにしまっておけば、お掃除のときもさっと一式取り出すことができます。

場所も取らずに収納できるため、引き出しの中もスッキリしますよ。

その他にも、お子様のおもちゃを収納しておくための収納ボックス代わりに使っても便利。

中が見えないようにフタ付き

人によって中に入れたいものは様々ですよね。

あまり人目につきたくないものも安心して収納できるように、フタ付きで目隠しもできます。

おむつのゴミ箱代わりにも

バケツにポリ袋をかけ、オムツ用のゴミ箱としてもご活用できます。

フタが匂いの漏れも軽減してくれますよ。

カラーはホワイトとブラック

お部屋の雰囲気に合うように、カラーはホワイトとブラックがございます。

また商品の機能を動画でもご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 フタ付バケツ タワー 12L

フタ付バケツ タワー 12L

オモチャや掃除用品の収納にも使えるフタ付きバケツ

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧