コラム インテリア

カーペットクリーナースタンド リン

カーペットの上をコロコロと転がしてお掃除するカーペットクリーナーですが、みなさんはどのようにして収納していますか?

来客があったときのために、見えない場所に置いている人もおられると思いますが、やっぱり使いたときにサッと取り出せる場所に置いておけると便利ですね。

カーペットクリーナースタンド リン

人の目につくところに置いても大丈夫なように、スチールと木の組み合わせでインテリアとしても映えるデザインの「カーペットクリーナースタンド リン

木目調のテレビボードの上などに置けば、その空間にスッと馴染んでくれます。

隠して収納

カーペットクリーナー本体は隠して収納できるようになっており、取り出しやすいように取っ手の部分だけが外に出ています。

そしてスライドするだけで出し入れができるように、スタンド本体には写真のように溝が入っている構造に。

利き腕に関係なく左右どちらからでも収納できます。

ほこりからガード

カーペットクリーナーで一番大事なのがほこりをペタッとくっつける粘着力。

ほこりが付いて粘着力が落ちてしまうのを軽減できるように、しっかりと囲んで収納できるようになっています。

スペアもまとめて

クリーナーを使っていると、必ず交換の時期が来ますね。

そのスペアのクリーナーも一緒に置いておけるようにスペア用の収納スペースも。

背面にしてしまえばこちらも見えないようにできます。

カラーはブラウンとナチュラル

カラーはブラウンとナチュラルをご用意していますので、お部屋の雰囲気にも合わせることができます。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページがみなさまの生活を少しでも快適にできるヒントになることができれば、何より嬉しいです。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 カーペットクリーナースタンド リン

カーペットクリーナースタンド リン

上品に隠して収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧