コラム インテリア

まるでミュージアム!恐竜&アニマルの収納ケージ

子どもだけでなく大人も魅了される恐竜や動物のフィギュア。
たくさん種類があって集めたくなりますが、増えれば増えるほどお片付けが大変ですよね。
本日は、増えすぎたフィギュアをスッキリまとめられ、お子さんも楽しくお片付けできるケージをご紹介します!

恐竜&アニマル収納ケージ タワー ワイド 2段

たまったフィギュアをたっぷり収納できる「恐竜&アニマル収納ケージ タワー ワイド 2段

大容量の収納スペースが2段あり収納力は抜群です。


カラーは恐竜や動物たちが映えるストーングレーとサファリグリーンの2色あり

スタイリッシュでありながら本物のケージさながらに見えるデザインです。

ケージに並べるとリアルな恐竜や動物たちがさらに臨場感を増し、ディスプレイとしても楽しめます。

お片付けが苦手なお子さんもこれなら楽しんで収納できそうですね。

遊び心くすぐる仕掛けも

柵はお子さんの力でも簡単に開閉できるのでフィギュアを出し入れしやすく、展示の仕方もバリエーションが広がります。

下の柵だけ開けて今にも恐竜が飛び出してきそうなディスプレイにするのもヨシ!

さらに、付属の危険シールを柵の両端に貼れば、中に入っている恐竜や動物たちのどう猛さをアピールできます。

お子さんの想像力に任せて、普通の収納にはない展示の楽しさを味わってもらえます。

お部屋の一角をミュージアムに

細部までリアルに作りこまれたフィギュアをズラリと並べたケージは見ごたえ抜群!

お部屋の中に自分が好きなものを並べたプチミュージアムが誕生です。

2つ置いて、こんな夢のような空間をつくることもできます。

裏側には、設置面の傷付きを防ぎ、滑り止めにもなるクッションが付いていて安心ですよ。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 恐竜&アニマル収納ケージ タワー  ワイド 2段

恐竜&アニマル収納ケージ タワー ワイド 2段

恐竜やアニマルのおもちゃを楽しみながら収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧