インテリア2022-06-17

デスク周りがスッキリ片付くおしゃれな収納

スマホ、時計、アクセサリーなど、身の回りの細々したものがいつのまにかデスクや棚の上に散らばっていることありませんか?

本日は、デスク周りの小物をまとめて収納できるデスクバーのご紹介です。


デスクバー タワー

スチールと木の異なる素材が組み合わされ、クールで落ち着いた雰囲気が漂う「デスクバー タワー

ほどよいサイズ感と抜け感のあるデザインで、どこに置いても圧迫感を感じさせません。


バリエーション豊富な収納方法

トレイとバーが組み合わされているので、立てる・掛ける・置くなどアイテムに応じた収納が可能です。置き場に困っていた小物たちはここをホームにしてあげると、いざという時に見つからなくて焦ることもなくなりますね。

高さのあるリモコンやペンは立てて収納。底にはマットが敷いてあるので手前にスマホを立て掛けても滑りません。

腕時計やブレスレットはバーに巻きつけられます。

お手持ちの小物に応じた自由な収納を楽しんでください。


雰囲気の違う2色のカラー

カラーは白と黒の2パターンあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでいただけます。

大切な人へのギフトにもオススメです。

今回ご紹介した製品はコチラ

デスクバー タワー

時計や小物、スマホなどをまとめて収納できるデスクバー。トレイ、バーの組み合わせで、高さのあるリモコンやメガネもキレイに収まります。バーには時計やブレスレットがピッタリ。男性用の大きな時計は2個、女性用の小さい時計なら3個収納可。インテリアを邪魔しないシックなデザインもポイントです。

このコラムを読んだ人にオススメ