インテリア2019-09-10

カーペットクリーナースタンド リン

カーペットの上をコロコロと転がしてお掃除するカーペットクリーナーですが、みなさんはどのようにして収納していますか?

来客があったときのために、見えない場所に置いている人もおられると思いますが、やっぱり使いたときにサッと取り出せる場所に置いておけると便利ですね。


カーペットクリーナースタンド リン

人の目につくところに置いても大丈夫なように、スチールと木の組み合わせでインテリアとしても映えるデザインの「カーペットクリーナースタンド リン

木目調のテレビボードの上などに置けば、その空間にスッと馴染んでくれます。


隠して収納

カーペットクリーナー本体は隠して収納できるようになっており、取り出しやすいように取っ手の部分だけが外に出ています。

そしてスライドするだけで出し入れができるように、スタンド本体には写真のように溝が入っている構造に。

利き腕に関係なく左右どちらからでも収納できます。


ほこりからガード

カーペットクリーナーで一番大事なのがほこりをペタッとくっつける粘着力。

ほこりが付いて粘着力が落ちてしまうのを軽減できるように、しっかりと囲んで収納できるようになっています。


スペアもまとめて

クリーナーを使っていると、必ず交換の時期が来ますね。

そのスペアのクリーナーも一緒に置いておけるようにスペア用の収納スペースも。

背面にしてしまえばこちらも見えないようにできます。


カラーはブラウンとナチュラル

カラーはブラウンとナチュラルをご用意していますので、お部屋の雰囲気にも合わせることができます。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページがみなさまの生活を少しでも快適にできるヒントになることができれば、何より嬉しいです。

【Yamazaki公式LINE】友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

カーペットクリーナースタンド リン

隠してスタイリッシュに収納できるカーペットクリーナースタンド!横からスライドして入れるだけの簡単収納!左右どちらの方向からでも収納できます。粘着面にほこりが付きにくい構造です。下段にはスペアテープが3本入ります。