インテリア2022-02-16

アクセサリーの収納場所になる2段式のトレー

身に着けるだけで気分が変わるアクセサリー。

みなさんもお気に入りのアクセサリーがあるのではないでしょうか。

その大切なアクセサリーは埃や傷がつかないようにしっかりとケースに入れて収納できると安心ですね。

本日はアクセサリーの収納に役立つ新商品のご紹介です。


アクセサリートレー タワー 深型

円柱型のこちらのアイテム、実はアクセサリーの収納場所になる「アクセサリートレー タワー 深型」というアイテムなんです。

どのように使用するかご説明していきますね。


回転式のトレー

2段式のトレーになっており、それぞれのトレーはくるくると回転させて開けることができます。

使わないときは元通りに重ねておくとすっきりとたたずんでくれますよ。


収納しやすい深型

トレーには深さがあり、時計や眼鏡などを収納することも可能です。

底にはフェルトのマットが敷いてあるため傷の防止にもなりますよ。

カラーはブラックもご用意していますので、好みやお部屋の雰囲気に合わせて気に入った方をお選び頂けます。

今回ご紹介した製品はコチラ

アクセサリートレー タワー 深型

回転式で取り出しやすい、大容量の深型アクセサリートレー 蓋があるのでほこりが入りにくく、トレーには深さがあるので、メガネや腕時計・大きめのアクセサリー・コスメなども収納できます。

このコラムを読んだ人にオススメ