バス・洗面・トイレ2020-10-30

お手洗いの収納にはスリムなワゴンを

お手洗いのお掃除用のブラシはサッと取り出せる場所に置いておきたいものですが

あまり見える場所には置いておきたくないため、やっぱり定位置はお手洗いの奥の方ではないでしょうか。

使う時は少し手を伸ばす必要があり、ほんの少し手間だったりしますよね

そんな奥にあるアイテムを簡単にサッと取り出せる新商品が発売になりました。


スリムトイレ収納ワゴン タワー

お手洗いのちょっとした隙間で使用できる「スリムトイレ収納ワゴン タワー

スリムなサイズ感でデザインもシンプルにまとまっています。

細かなサイズはこのようになっています。


ワゴンの上にまとめて収納

まずは収納しておきたいものをこのワゴンにどんどんと載せていきましょう。

トイレットペーパーやトイレ用のお掃除シート、ブラシなど、ここにひとまとめにしておくと便利ですよ。

耐荷重は約5kgまでとなっています。

掴みやすいように本体には取っ手付き。

また、キャスターも付いているため移動させるはときは持ち上げる必要がなく引き出すだけでOK。


洗濯機横のスペースでも

洗濯機横のスペースに洗剤やバスグッズなどの収納場所として使うのもオススメです。

カラーもホワイトとブラックがからお選びできますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

スリムトイレ収納ワゴン タワー

トイレ横の隙間のデッドスペースを有効活用!トイレットペーパーなどのトイレ用品をまとめて一括収納できるワゴン。幅が約15cmとスリムな設計だからトイレ横から洗濯機横まで置く場所を選びません。トイレットペーパーからトイレ用洗剤、サニタリーボックス・掃除ブラシまでまとめて一括収納。ランドリーボトルなどの洗濯用品やバス用品のストックなどを置くのにも便利!ハンドルとキャスターが付いているから移動も簡単。

このコラムを読んだ人にオススメ